京都の太陽光発電は京セラソーラーFC京都西

京都の太陽光発電は一級建築士在籍のFC京都西へ

京都の太陽光発電はFC京都西へお任せください!

太陽光発電が壊れた時はどうすればいい?

太陽光発電システムやご利用中の機器に不具合を感じられましたら、すぐに弊社までご連絡ください。地域密着の弊社だからこそ、出来る限り素早く対応させて頂きます。また、緊急の場合には、京セラのテクノサービス部が窓口となって、全国の指定店が素早く対応いたします。

京セラソーラーFC京都西のお電話対応は平日9時から18時です。すぐにお電話ください。0120-50-2243
太陽光発電の修理・メンテナンス用お問い合わせ窓口は年中無休です。0120-71-9006
太陽光発電の顧客満足プログラム「シスピー」とは

care04_02 京セラは2010年、太陽光発電システムをご利用の全てのお客様の様々なニーズに対して、質の高いサービスを提供するために、独自の顧客満足プログラムを、全国のFC店に導入しました!導入時の契約からアフターフォローに至るまで21項目のチェックポイントをつくり、タイムリーで決め細やかなサービスを行います。

太陽光発電のご相談から設置・アフターケア・10年保証まで顧客様ごとにデータを作ります
  • 受注活動
  • 契約~工事日までの6項目
  • 工事開始~終了までの3項目
  • 稼働開始~6カ月後までの6項目
  • 1年次点検(無料)
  • 4年次点検(有料)
  • 8年次点検(有料)
  • 10年次点検(有料)
  • 以降、4年ごとの定期点検(有料)の実施案内の送付